一般社団法人TASUKERU FUJIYAMA デイサービスなないろ(七彩)

私たちは、皆様が住み慣れた地域で生活ができるよう、1番近くで助けたい、支えたい、見守りたい、そして皆様が笑顔になれるように努めます。

なないろのお誕生会は?!

なないろ寿司🍣開店❣️


8月のお誕生会主役は、気仙沼出身のお魚通Kさん。気仙沼はお魚が美味しいよ!とたくさんお話ししてくれます。お誕生会で何を食べたいかの問いに、有無も言わさず「寿司!」


ではではご希望にお応えして、

なないろがお寿司屋さんになりました❣️


皆さん大喜びで思い思いのお寿司を注文😀


お客さんの願いを叶え隊、

デイサービスなないろのスタッフは頑張りまーす🧡❤️💙