一般社団法人TASUKERU FUJIYAMA デイサービスなないろ(七彩)

私たちは、皆様が住み慣れた地域で生活ができるよう、1番近くで助けたい、支えたい、見守りたい、そして皆様が笑顔になれるように努めます。

鬼は外、福は内


2月といえば、節分ですね。


職員めぐちゃんお手製の玄関飾りも2月になりました!

今月もありがとうございます!!
鬼とおかめが素敵です!




また、3日には豆まきを行いました。


鬼がやってくると「鬼は外」と狙って投げ!




鬼が帰って行ってから、「福は内」と豆に見立てた新聞紙を投げ合い




つまみ食いをしつつ楽しむ方もいました‪w




おやつは、鬼の顔です‪w





「私の顔なのよ」とMさん。



皆さん完食でした!




楽しい豆まきイベントでした!