一般社団法人TASUKERU FUJIYAMA デイサービスなないろ(七彩)

私たちは、皆様が住み慣れた地域で生活ができるよう、1番近くで助けたい、支えたい、見守りたい、そして皆様が笑顔になれるように努めます。

七夕イベント!!Part2

こんにちは!

デイサービスなないろのYukaです♫


七夕イベントのPart2!

今回は、お昼ご飯です!


七夕ご飯は…



お寿司ケーキです!!



大きさはこのくらいです!

職員とお客さんで切り分けて食べました!


他にも…


メロンの器のフルーツ盛りです!

皆さんには取り分けて召し上がっていただきました!




「美味しい!!」と皆さん喜んでいました♫