一般社団法人TASUKERU FUJIYAMA デイサービスなないろ(七彩)

私たちは、皆様が住み慣れた地域で生活ができるよう、1番近くで助けたい、支えたい、見守りたい、そして皆様が笑顔になれるように努めます。

お誕生会、開催!

こんにちは♪

デイサービスなないろのYukaです!


晴れていたと思ったら、急に雨が降ってきたりと

不安定な天気が続いていますね💦

急な天候変化に気をつけて下さい。


先日、7月のお誕生会を行いました!


今回は、一つ一つ職員が丁寧に作業し飾り付けたケーキをおやつにしました!



また、お誕生日の方には、こちらも職員お手製の

可愛いプレゼントを用意しました!