一般社団法人TASUKERU FUJIYAMA デイサービスなないろ(七彩)

私たちは、皆様が住み慣れた地域で生活ができるよう、1番近くで助けたい、支えたい、見守りたい、そして皆様が笑顔になれるように努めます。

皆さんと一緒にお祝い🎉

こんにちは!デイサービスなないろのYUKAです!


今回は、なないろの可愛い仲間、ゆいちゃん




1歳になったゆいちゃんの一升餅を背負う所を皆さんと一緒に見ました!

コロコロコロりと転がってしまいましたが、頑張りました💮

皆さんも「頑張れ!」と声をかけて下さり、和やかな雰囲気でした)




生まれてからこの1年、お客さんや職員さんに沢山囲まれてすくすく育っています♪♪