一般社団法人TASUKERU FUJIYAMA デイサービスなないろ(七彩)

私たちは、皆様が住み慣れた地域で生活ができるよう、1番近くで助けたい、支えたい、見守りたい、そして皆様が笑顔になれるように努めます。

こんにちは(*^^*)

デイサービスなないろです!


今月に行った「節分豆まき」にて、

後日職員さんから送られてきた写真を紹介します!!


節分写真では、加工してしまいましたが、

実は鬼はちゃんとパンツを履いていましたw


こちらはそのパンツに利用者様が色を塗ってくださっているところです!





また、鬼が退散した後に、新聞ボールで「福は内」をしました!

その際の利用者様のアップ写真もありました!




イキイキした表情や真剣な顔が見られて、

良かったです😊